くろねこの栞

tera911が思ったことを書いていくだけ

目標

もっと高みへ到達するためにはどうするか。
正しい時に、正しい力を発揮できなければなりません。

そのためにやるべきこと。
まずは日頃の生活から改めようと思います。

生活リズム

エンジニアということで普段から夜更かしばかりしています。
夜中に作業するほうが楽なのです。でも、次の日は昼まで寝ないと稼働ができないです。
昼までネタとしても、日中眠かったり、重要な話をするときも集中できなかったり...

一人で作業する分にはそれで良いのですが、一人で出来ることの限界ってあると思います。
だから人と協力できるように日中きちんと稼働できるようにします。

  • 毎日、 1時までに布団に入る
  • 月曜日と金曜日の朝は9時に家を出てオフィスに行く。

これらを正しく実行していきます。

まずはこれから。
行っていきたいと思います。